雷鳴でガバッ

  今日はよく寝れなかったです。
  早めに絶望先生観てて寝落ちした後3時間くらいして目が覚めたんですがその後が寝れなかった。
  たまにあるんですがそのまま時間まで目が覚めなきゃいいのに起きちゃうんですよね。
  そんで寝直すんですがそれがたまに寝付けない。













  でも今日はわりとすぐ寝れそうだったんです。
  だったんですがそのとき雨が降り出してゴロゴロいってる。
  雷はそんなに苦手じゃないけど今日のは音がもの凄くて鳴る度にビクッとしてました。
  寝ようとしてるんで目を瞑ってるわけだから光るのも分からないんで本当に不意打ちなんですよね。
  そんで間が悪くほぼ意識が無くなったところで鳴りやがる…。
  それの繰り返しで「今寝れそうだったのに!」というのが続いてイライラしたw
     
  「もう!またかよ!!!」っていうねw















  ということでこれから仕事なのに既に疲れてます…。
  しかも今日は人数的にかなり厳しいんですごく行きたくない。
  このまま5時間くらい寝てやろうかって気分ですw
  とりあえず休憩中に横になるしかないね。