キュアマリン

  実は今ハートキャッチ観てますw
  夏休み期間中平日の朝に2話ずつケーブルでやってるんですよ。
  それが朝8時からなんで仕事を定時で終わらすのに躍起になってますw
  でも昨日から1人入院しちゃって厳しいんだよね…。
  なにより長期離脱が迫ってきたんでなんとなしに行き辛いような(´・ω・`)















  で、そのハートキャッチですがキュアマリンがおもしろい!
  ブロッサム以外は目が行くんだけど特にマリンが良いです(^^)
  ムーンライトはお姉さんキャラだしサンシャインは声がるっきーの人だからね。
  ちょくちょく今のルキアっぽい!とか思ってにやにやしてますw
  最初見たときはガチで男かと思ったけどwww













  そんなわけで今週の金曜の最終回まで毎日楽しみにしてます。
  今日はまだしも明日は残業確定だけどね…。