超バケーションの始まり

  ということで今日から怒涛の16連休が始まりました(^^)
  うん、我ながら自重しないねw
  仕事先のみんなには超頑張ってもらうとして俺は楽しみますw













  そんな初日なんですが今日は明日からのために最後のやることを。
  こんなギリでやらなくてもって思う方も居るでしょうが今日はバイクのメンテしてました。
  これから約2週間走り回ってもらわなきゃいけないんでなるべくギリにしようと思ってたんです。
  そんなわけでまずは洗車から。
  実は買ってから今迄の1年半以上全く洗車してなかったりw
  仕事先の人から貰った錆取りがなかなか活躍してくれて結構錆も落ちました。
  とはいえ中古車だし新車みたいに綺麗にはなりませんけどね…。
  でもできる範囲では綺麗にしときましたよ。
     
  ぴかぴかぴかりん♪てねw










  洗車が終わった後は銀行に有り金全部引き出しに行った後バイク屋さんへ。
  ここではエンジンオイルの交換とタイヤの空気圧を適正値にしてもらいました。
  待ち時間が1時間くらいあったからなのかいつもの半額くらいで済んでラッキーだったりw
  本当は色々と問題が無いか調べるべきなんでしょうけど普段から乗るんで預けるのは困るし。
  なによりそうするとお金がかかっちゃいますからね。
  今年は大阪で止まらなければいいんですが…。













  で、家に帰った後はぐったりしてました。
  せっかくワックスしたのに帰りに雨が降ったのも多少なりとも影響あったのかもw
  まぁワックスした後に雨降るってのはあるあるですよね。











  そんで久しぶりに野球でも観ようとしてたんです。
  そしたら今日のホークス戦は雨天中止とのこと。
  でも今日はビジターじゃなくホームゲームだったはず。
     
  不思議に思ってたら今日は北九州でやるとのことで雨天中止になったとのことでした。
  いつもなら残念だったで終わるんですが今日はそれじゃ済まないんですよね。
  明日船に乗るのは北九州なんです。
  つまり明日は北九州に行くわけで。
  そして降水確率が今日とほぼ一緒。
  野球は18時開始で明日の船は20時ちょい前に出航。
  ということは明日の18時くらいはちょうど高速走ってる時間。
  雨が降る予感が…。
  そんな心配をすごくしてます。
  期間が長いしどっかで雨は降ると思いますが移動の日だったら嫌だなぁ…。


















  というわけで少し心配もあったりします。
  まぁなるようにしかならないんですが。
  とりあえず若干の心配もありますが今は楽しみで仕方ないですw








  そうだ、最後に1つ。
  ナビは携帯のを使用します。
  なので移動中はメールが届かない設定にします。
  着信があるとナビがストップしてしまうんでちょっと困るんですよ。
  そんなわけで移動中は音信不通になるのでなかなか返事が無くても勘弁してください(ノд・。)





  それと今回の移動距離を考えると万が一のことも考えなきゃいけないかと思います。
  もし2日以上経ってもここの更新が止まってたらそのときは察してください…。
  「最後の更新」というタイトルで下書きは作ってあるんで万が一のときは少ししてその記事がうpされます。
  これが幻の記事になるのが1番なんですが一応お知らせだけはしとかないとね。