超バケーション

  9月の休みですが許可貰えました!
     
  今月末から2週間に及ぶ超大型連休なんだぜ!











  で、昨日仕事行ったら早速知ってる人が居て軽くいじられたりw
  半日くらいで話が広まっててびっくりしたw
     
  夜間に無灯火で慣性ドリフトかます人に「和田君超バケーションやね(・∀・)」とか言われてなんか笑ったw
  期間が長いだけに海外行くとか思われてたようですが違いますからw
  まぁ夢の国には行くけどヽ(´▽`)/
  あとは下手したら黄泉の国にも行きかねないけど…。
  今回は移動距離が軽く4桁超すと思うんで冗談じゃないところもあったりします。
  とりあえず死ななきゃいいけど…。
  去年死ぬかと大阪で思ったしねw
















  なんにせよもう出かけることは確定したんで次の休みに少し具体的なところを詰めていこうと思います。
  日曜はサークルだから月曜になるとは思いますが。
  免許の更新もあるしその後でホテルの予約したりかな。
  とにかく楽しみです♪