真夏のガチ会

  今週の日曜はサークルやろうと思います。
  そんで今回はいつもと違った内容にしようかと。
  時間もいつもより長めです。











  その内容ですがジャンル縛りでやろうと思ってます。
  つまりアニゲから始めて順にやり理系までやり最後はノンジャンル。
  形式は自由に選んでもらっておkですよ(^^)
  で、ここが大事なんですが今回は終始ガチでやろうかと。
  それぞれのジャンルでサークル内最強決定戦です!
  なので芸能のときには気を使って順投げたりとかはしなくて大丈夫です。
  もちろんお前なんかよりできるから見せつけてやんよって方は順投げてくるがいいwww












  時間ですが12時からスタートで15分刻みです。
  そんで新ダンジョンだしってことで協力も14時から2回やります。
  こちらは今月は10エリア構成らしいんで40分間隔で。
  多分俺は今月そこで初挑戦になると思うんでいつも以上に踏破目指します!













  ということでお知らせでした。
  もちろん全部参加する必要は無いんで興味のあるとこだけで構いません。
  1人でも多くの方に参加してもらえれば嬉しいですね。
  当日都合のつく方はよろしくお願いします!