モーニング

  特にネタも無いので昨日のおまけ的な話です。
  ホテル探してたときのことですが東京と大阪は普通に素泊まりです。
  カプセルは嫌なんでビジネスホテルなんですがなるべく安くしたいんで当然素泊まりなわけで。
  でも愛知だけは朝食付きです。
  てか調べてたら朝食付きがわんさか出てきた。
  さすがは愛知ですねw













  そんなとこにちょっと地域性を感じたりしました。
  あとは大阪でアメちゃん貰えれば嬉しいなw
  多分福岡県民は毎日明太子食べてるってのと同じようなことなんで貰えないと思うけどw
  もちろん毎日明太子食べてませんからねwww
  むしろ俺は年に1回食べるかどうかってくらいだし。