チャージマスィーン

  今日は免許の更新行ってきました。
  相変わらず講習がつまんない。
  あの2時間がすごく不毛な気がしてならないですね。
  あとビデオに出てくるお姉さんとおっちゃんは運転下手過ぎwww
  あんなんわざとやってるだろくらいに思っちゃいます。













  免許の更新の後は方向がちょうどだったんで大野城ラウンドワンに。
  もちろん店舗アイテム目当てです。
  そんでメインとサブ両方で無事にゲット。
  でもあんまり要らないw








  やったのはトナメ3回と協力1回。
  トナメは準決勝敗退が2回と3位が1回でした。
  決勝に残ったときは芸順がそこそこ良いの出たけど拾われたんで仕方ないかなと。
  そういえば盥クマフィーまだ貰ってないしそろそろ取っとくかな。






  協力は募集に乗ったわけではないけど4人揃ったんで良かったです。
  エリア8で終わりましたがまぁこんなもんかと。
  一応俺が1番貢献するチームだったしここで限界だw
















  ところで久しぶりに行ったラウンドワンですがとても環境が良かったです。
  Wi-Fiが使えるんでルーターの電源を切っとけるし隣にセブンあるし横断歩道渡ればスーパーもある。
  家から遠いことは遠いんですが現ホームと距離的にはそんなに変わらないしね。
  そして今日行って1番驚いたのがパセリのチャージマシーン。
  大きさはパスの販売機とほぼ一緒なんですが皆さん見たことありますか?
  最初はパセリカードの販売機と思ったけどよく見たら違ったんです。
  チャージしたいパスをかざして1000円入れたらそれでチャージ完了らしい。
     
  こいつ便利過ぎだろ!
  今はオートチャージなんで個人的には要らないんですがオートチャージにする前の俺が見たらすごく喜ぶマシーンでした。
  そんなわけでとても環境の良いラウンドワンでした。
  が、ホームにはしませんw
  なぜなら日中はタバコ吸えないから!
  喫煙可じゃないとどんだけ環境良くてもホームにはできないですね。
  あとはQMAのある2Fは24時間営業じゃないし。
  以前のように3Fに置いててくれればすぐにでもホームにするんだけどなぁ…。
  急ぐときには都市高速使えるし。














  そういえばクレーンコーナーに日常のフィギュアがありました。
  今のホームは一応あるけど大した物が無いんでクレーンはやらないだけに色々あって見てるだけで楽しかった。
  その日常のフィギュアですが夏服のゆっことなのでした。
  ディスプレイで置いてあったの見て欲しくなったけど我慢した。
  というかそのとき取れるようになってたのはゆっこだったんで余裕でスルーでしたw
  もしなのだったらやってたと思うw
  とりあえず冬服のなのとはかせが出たらゲットしたいと思います(^^)












  帰ってからはジャンプ読んだりしてゆっくりしました。
  蘭さんとメールしてたけど途中で寝落ちしちゃって申し訳なかったり(ノд・。)
  遠出の計画も今からやる始末ですw
  ということで少しホテルとか今から調べます。