投稿とか

  最近黒猫ちゃんの動画も録画してます。
  艦これもだけどイベントとかのときだけですが。
  そんでせっかくなんでこの前のガチャのをニコ動に投稿してみました。
  相変わらずエンコードに苦しむけどフリーソフトで良いの見付けてちゃんと観れるのになりましたw
  ずっと前だけどQMAのは画質酷かったからねw







  ここで貼っておこうかと思ったけど興味無い方々ばかりだと思うしあえてしませんw
  というか録画するのに使ってるのが音が入るんで思いっきり自分の声入ってるんですよね。
  それがなんとなく恥ずかしいのですよw







  ということでそんなことやってました。
  興味がもしある方は探してみてねw
  多分簡単に見つかると思うけど。