二期期待

  ばくおん!!終わっちゃいましたね。
  かなり駆け足で原作がっつり削ってましたがおもしろかったし二期やってくれたらなって思います。
  もしあっても当分先ですが。







  それと12歳もひとまず終わり。
  でもこっちは秋から二期が始まるのでとても楽しみです。
  なんかすっごいおもしろいんだよねw







  他にもこれから色々と春アニメが終わるわけですが今期はおもしろいの多いんで寂しいです。
  ネトゲ嫁、あんハピ、三者三葉とかが特に好きでした。
  真面目(?)系だとジョーカーゲームキズナイーバーも良かった。
  ジョーカーゲームはラストの中佐がかっこ良すぎでしたね。
  おっさんがかっこいい作品は良作とかいうけどそれはあるよね。
  個人的に今まで触れた作品でのかっこいいおっさんはFFXのアーロンが1番かな。
  おっさん扱いするのか微妙だけどその枠に入れるなら北斗のシュウが永遠の1番ですがw
  南斗ではとても珍しい足技主体の南斗白鷺拳も好き(^^)







  とりあえず北斗の話を始めると終わらなくなるんでこれでw
  今期おもしろかったの二期やってくれたらいいなってことで。