城所!

  ばたばたした通夜と葬式から一夜明け、野球の話。
  それにしても2日間ほとんど寝てなかったとはいえなんかすっごい疲れててかなり寝たね。
  多分16時間くらい寝てたと思うw







  そんで昨日帰って風呂にも入ってなかったのでお風呂入って野球観たり。
  シーズン始まる前に城所さんが巨人戦に2番でスタメン出場して2打席連続弾を打つと想像した人は多分居ないはず。
  とにかくびっくりしてもう笑うしかない感じでしたw









  試合は勝ったものの武田君にはもう一頑張りしてほしかったですね。
  とりあえず巨人には去年から負け無しらしいし巨人が好きじゃない俺としてはなによりです。