杏子×サターン×献血

  もうタイトルで全部言ってる感じだけどw
  とりあえず献血行きました。
  わりと久しぶりに行けたんで良かった。





  で、博多駅だったんでゲーセンにも。
  最近家から出ないことが多かったのもあってお金使わないこと多かったんでちょっと遊んでみた。
        
        
  ということで戦利品2つ。
  どっちも欲しいなって思ってたのだったんで良かったです(^^)
  実際子どもの頃やってたのはメガドラだったけどw










  そういえば艦これは8台あったんでわりと待ち時間少なそうだった。
  今のあの人気で2台しか置いてない店と比べれば当然だけどw