最後の一撃?

  突然ですが11日から家族旅行に行くことになってます。
  つまり一週間後くらいなわけです。
  ちょっと無理してスケジュール調整したわけですが行けるかどうか怪しくなりました。







  というのも先程親から電話が入り曾祖母が死にそうとのこと。
  ちゃんと聞いてなかったけど体がむくんできて流動食も通らないから多分あと一週間くらいらしい。
  そう…、医者の話では余命一週間くらいらしい。
     
  なんでこのタイミングでだよ(´・ω・`)  ということで医者の言うとおりのスケジュール進行だとばっちり旅行は頓挫します。
  温泉入りたかったのに曾祖母が棺桶に入ることになるとか…。








  まぁ今のところ最悪のタイミングはGコロさんが遊びに来てくれる来月なんで最悪は避けれたかな。
  さすがに驚異の粘りでそこに合わせてきたらどうしようw
  親戚一同に喧嘩売ってでも日ハム戦行こうかなw







  ということでそろそろと思いながら何年も経ってたんですがかなり悪いタイミングでの報せでした。
  そうそう、前から言ってたけど初見の方も居るかもなんで念のためですが俺は曾祖母がとても嫌いです。
  なので頼まれても一度もお見舞いとかも頑なに行かなかったくらいです。
  そのくらい嫌いな相手なのでこういう感じなだけでべつに人でなしってわけじゃないよ、多分w