城所さん

  野球の話ですが守備の人だった今宮さんが覚醒してそこそこ経ちましたが最近城所さんも覚醒してる。
  一部のホークスファンに絶大な人気を誇る城所さんですが俺も好きです。
  からっきしだったバッティングが遂に覚醒して三拍子揃いましたね。
  打てるようになったらかなりの選手なんでいつものような春の珍事みたいな終わり方しなければいいんだけど。










  シーズンの序盤は一時最下位なんてこともありましたが気付けば貯金が既に20以上。
  この時期にマジック点灯なんて話題が出るのは本当に凄いね。
  このまま勝率7割でぶっちぎってくれればと思います。
  そしてなにより来月の2日に勝ってほしい。











  ひとまずそんな感じです。