声とか癖とか

  黒猫ちゃんの2人協力プレーというのが実装されたのでやってみた。
  それはそれとして最近艦これに続いて黒猫ちゃんもたまに録画してる。
  そんでパソコンを使わずスマホだけでやりたいと思ってできるようにはなってます。




  でも、これは実況者向けなんで声が入るんですよね。
  まぁいいやと思って使ってるんだけど見返すと色々気付くことがあるもんで。
  自分の声って他人と自分では違って聞こえてるもんですが自分で聞こえるのより少し声が高いことに気付いた。
  なんか自分の声なのに他人が話してるように聞こえて変な感じでしたw
  あとは鼻をすんすん言わせる癖があることも気付いたりw
  多分プリキュア好きだから「甘い匂いがするもふぅ〜」的なことを無意識でやってるんだと思うw









  ということで自分のことなのに知らなかったことが多くてちょっと照れくさい感じですw
  いっそのこと動画のサイズさえ抑えればうpできるし実況やろうかなw