太りたい

  どうも、今日で1週間の仕事が終わる僕です。
  明日は全国やろうと思ってます。
  今回はせめて2000個くらいはいきたいけどどうだろう。
  多分全然届かないんだろうな。











  それで体重なんですがどうにも増えないんですよね。
  そんなにガリガリってわけじゃないんですが60kgきっちゃってます。
  そうなると献血ができないんで60kgはキープしなきゃなんです。
  それにあんま細すぎんのも見た目悪いしね。
  身長が173cmなんで62kgくらいになれればと思います。
  とりあえず高カロリーなものを食べようかな。
  明日はケンタさんに行こうと思いますw














  さて、今日1日きれいにお仕事終わらせてから休みに気持ち良く入れるよう頑張りますか。
  明日は全国やるんで夕方〜21時くらいまで全国やる方はマッチしたらよろしくです。
  気が向けば一緒に潜ろうぜ!なんてメール貰えたらホイホイされますんで誰か誘ってくださいw