和田MVP

  まさかMVPになるとは思ってなかったですがすごく嬉しい誤算です(^^)
  ホークスファン的にもBBHプレーヤー的にもねw
  それと多村もベストナインということでこっちはわりと予想通り。
  残留してほしいです、マジで。
  メジャー行ってもすぐ怪我するんだから大人しく日本に居るべきwww












  そういや偶然ですがセ・リーグのMVPも和田ですねw
  今年は和田が頑張った年ということで俺も何か頑張んなきゃ!
  これで称号取れてたら残念な和田もちょっと頑張ったとか書けたのにねwww
  とりあえず二人の和田には初受賞おめでとうと言わざるをえない。
  来年もホークスで頑張ってください。
















  さて、木曜はなぜかぐっすり寝ちゃうんでもう時間がないです。
  はじめの一歩観なきゃいけないんでこの辺でw
  ではまた明日。