コナミ応援特別大会

  九州での開催が未だ決まってないんですが…。
  関門海峡挟んだら別の国ですか、そうですか(ーー;)
  福岡でやってくれれば全部参加したいくらいなんですがね。
  バイクが手元にくれば久留米とかでも超余裕だし。
  てか久留米だったら原付でも行くと思うw
  まぁ大学に行ってた頃を思えばなんてことないしね。
  …大学ほとんど行ってなかったけどwww













  店舗大会は元から好きなんですが今回はやっぱ限定パスが欲しいです。
  今までの限定パスでは4のが一番好きだしそれの7バージョンなんで。
  できれば3枚以上は欲しいところですね。
  好きな4のパスも1枚しか持ってないしここで数枚手に入れたい。
  あれって参加者にプレゼントなのか当日のみの販売なのかは分かりませんが。










  今回の限定パスは何が良いって特にマヤが良いですね。
  見た瞬間にこっそりやられてしまったのは俺だけじゃないはずw
  でも新キャラが前列にくるのは分かるけどメディアが少し目立ってない気がする。
  たしかに新キャラではマヤが好きですがメディアもかわいいと思うんだけどな。
  なんかサントラのジャケットといいメディアの扱いがかわいそうな気がするんですが。













  とりあえず福岡でも特別大会やってくださいってことで。
  さて、あとは普段通り仕事行くだけですね。
  次は土曜の夕方〜21時くらいとかになるかもです。
  まぁ我慢できなかったら金曜の仕事が終わって直行しますがw