ちょっと期待外れ

  今日からまた仕事の僕です。
  休みって過ぎるの早いねってこの前も書いたかw








  それで昨日書いてなかったんですがけいおん!!のアルバムが1位を取ったそうで。
  もし収録曲が1期と2期のOP曲とED曲だったら買おうと思ったけど違いました。
  だからちょっと残念でしたってだけですw
  6曲だけのミニアルバムで2000円くらいだったら絶対買うんですがね。
  劇中歌はそんなにいいやって感じです。
  でもお馴染みのカセットが付くのはなんか良いなって思ったり。
  もちろんカセットなんて聞けないんですがなかなか遊び心のある良いおまけだと思いました。









  そういえば今も生きてるか知りませんがOP曲とED曲のリリース順を答える問題があったな。
  あれって今でもあるんですかね。
  なんかニュースクイズって残らない問題もあるような気がします。
  ちなみに知らない人のために答書くとOP曲にしろED曲にしろアルファベット順に選べばおkです。
  偶然ですがこれでいちいち選択肢覚えなくてもすぐ答えれますねw
  でも聞いてみたら結構どれも良い曲だったりするんでお薦めですよ(^^)
  俺的には1期のED曲が超お薦め。
  興味のある方は是非!
  あと来春の劇場版を一緒に観に行くメンバーも募集中w
  今のところ俺とこぽらさんなんで奮ってご参加ください^m^














  さて、もうちょいしたら仕事だな。
  そういえばまだゲームやってねぇや。
  今日は帰ってきたらK−1観なきゃだしなかなかやるタイミング無いな。
  まぁ今日はMAXだから期待してないけど。
  コスプレの奴がチャンピオンになるとか終わっとる(ーー;)