判定祭

  今日もノープレーです。
  それで昨日のK−1MAX観ました。
  MAXは初めから期待してないんですがそれでもつまらなかったです(ーー;)









  とにかく判定が多かったんですよね。
  KO決着は自演乙と石井の試合だけでしたね。
  自演乙は俺の中でネタキャラなんで負けるのは当然すぎだしw
  てかザンビディスとじゃ格が違いすぎるしね。
  石井の試合も関節極めただけだしいまいち。
  やっぱ俺はグラウンドよりスタンディングが好きなんでテイクダウンばっかされるとね…。
  石井がグラウンド勝負にもっていくのは仕方ないんだけどさ。
  男同士がハァハァ言いながら体密着させてゴロゴロしててもなぁw













  そんなわけで予想を上回るいまいちっぷりでした。
  ザンビディスはスタイル的にわりと楽しめただけでも良かったと思っとくか。
  さて、今日もこの後仕事です。
  今日はなるべく多く休憩時間取れればと思ってるんでちょっと頑張るつもりw
  完全に私的な理由です^m^