ここでアップデート?

  なんか今日アップデートされたらしいですね。
  アイテム配信日だからその関係なんでしょうか。
  でも今迄の配信日はわざわざ公式ページにアップデートとか書いてなかったし何かあるのかな。
  よく分かりませんがQMA7EX的な何かが起こってたらちょっと嬉しいかもw











  ところでQMA8ではリストラ組が復活するのは皆さんご存知の通り。
  それで盛り上がってはいるんですが俺にはまだ足りないと思ってる部分があるんですよね。
  何かっていうとペットなんですよ。
  あの子達が居ると居ないとでは地味に大違いです。
  俺みたいな調子良いときに指が終始忙しなく動いてる奴はつつきたくて仕方ないわけでw
  リストラ組の復活と共にペットにも是非復活してほしいんですよね。
  それとライラの追加も忘れずにお願いします(^^)












  さて、仕事してくるか。
  そうそう、バイクですがやはり韓国製はあまりお薦めできないっていう意見が多かったです。
  てか全部そうでしたw
  前にも同じような経験があるなぁと思ったら芸順を武器にするって決めたときも同じような感じでしたね。
  結局芸順に関しては反対を押し切って上手くいったんでまたそこも悩みどころだったり。
  今回も我を通して上手くいくかもしれないけど失敗するかもしれない。
  なんか自分の中でハイリスクハイリターンな気がします。
  とりあえず次の休みにまた行って試乗ができないか訊いてみるのと見積もりを出してもらおうかと。
  試乗は無理っぽいけど見積もりが出るだけでもまた考えが動くかもですしね。