オンオフ×勘違い×赤男爵

  なんか意味は無いけどHUNTER×HUNTER風なタイトルにしてみたw
  ということで今日はオンオフが早朝からあったんで行ってきました。
  早朝だったんでかなりバタバタしましたがどうにかギリッギリで間に合った。
  予習が7問3周なんで焦ったのなんの(^^;











  そんな1回目は蘭さん、Gコロさん、ARTHURさんとマッチ(^^)
  先週から続きやっとこさオンオフメンバー4人でのマッチ成功で一安心。
  オンオフでは蘭さんとのマッチは初って考えると皆さん初めて組む方々になりました。
  まぁ蘭さんのことは知ってるから新鮮味無いけどw
  それで先に書いちゃいますが俺が参加できのたはこの1回目だけでした(/_;)
  その理由は後で書きます。










  そのダンジョンですが各々個性があってなかなかおもしろいチームになったと思います。
  俺の勝手な印象ですがARTHURさんは全般的にバランスの良い方でした。
  で、ちょくちょく惜しい!っていう誤答があってすごく印象的でしたね。
  Gコロさんは一言で言うと全国で味方になってくれると非常にありがたいなって思いました。
  というのも無難にいくならこれかな?っていうのを敢えて選ばなかった印象があったんですよね。
  なのでセレクトばっか出る全国では全員不正解のリスクがかなり減るなって思ったり。
  1回ずつは地味かもしれませんが全国ってあの減点が最後には重いんだよね…。
  そんなGコロさんが居てくれたんで○×の全員不正解ってほとんど無かったですね(*^_^*)
  ちなみに蘭さんはいつも通りでしたw













  そして俺ですが単純に階級で言えば1番活躍しなきゃいけないんですが地味でした。
  いつも3番手くらいで1フロア終わるような感じでしたね。
  しかし3人がサクサク答えてくれてたんで非常に楽でした♪
  ただ2回目のナダルは答えてほしかったかもwww
  てか同じ問題出すなよって話ですw
  あと突然その場で足踏みしだすから回線がめっちゃ心配になりました(/_;)
  結局切れませんでしたが。














  そんなこんなで最終的には23階で終了。
  自称最後っ屁のオルセルグは自分のノルマだけこっそりクリアしときました。
  前回もだけどせっかく温存してきたのに失敗しちゃ意味無いだろって話ですね。
  もうちょい活躍したかったなってのが1番ですね。
  ともあれ3名の方ありがとうございました(^^)















  続く2回目と3回目ですが前述の通り参加できませんでした。
  3回目は満席だったんですが2回目が俺の凡ミスだったんで非常にもったいなかったです。
  10:42なのにてっきり10:47と思いこんでて見事に5分遅れました\(^o^)/
  それでも3人チームながら結構良いチーム編成になったんで頑張りました。
  が、9階終了時点で回線が落ちたんで10回で死神だけぬっ殺して終了ということに。
  結局先週に続き今週も主催のゆらさんに会えなかったのが非常に残念でした。
  お会いできなかったものの主催お疲れ様でした。





















  それからは近くにレッドバロンがあるんでバイクを見に行きました。
  早速おっちゃんが寄ってきたんで色々と話聞いておきました。
  教習所で習うことなんて試験用のことばっかなんで本当に1からって感じでしたね。
  ぶっちゃけ運転免許の試験なんて独学でも市販の問題集を1回やれば楽勝だと思う。
  だからもっと実際に乗るときのことを色々教えてほしかったですね。
  そんなこんなで1時間半くらいあれこれ聞いてある程度買うとしたらこれってのが決まりました。
  ローンも組めるしこうなると近い内に購入ってことになるかもです。
  ちなみに最初はヤマハのドラッグスターってのを考えてたんですが今は韓国のにしようかとwww
  前からデザインは好きだったんですが韓国製ってのがやっぱ引っかかってたけどそんなに悪くなかった。
  それにドラッグスターは人気あるから乗ってる人多いけどそっちはまだまだ乗ってる人居ないからね。
  人と一緒なのが嫌なとこあるんでそういう点も良かったかな。
  そうそう、バイク乗る人なら分かると思いますがデジタル画面で時間が分かるのが地味にでかいです。
  これからの季節は特にですがバイク乗ってると時間がなかなか分からないんですよね。
  腕時計してればまた別なんだろうけど俺くらいの世代はあんま腕時計しないしね。
  俺もアトピーなんでもちろんしてません。
  アメリカンでちゃんと時間が分かるってのはやっぱありがたいです。
















  まぁバイクは追々って感じでしょうか。
  とか言いつつ来週あたり見積もり出してもらいに行きそうな気がしますがw
  善は急げってタイプなんでこうなると衝動がなかなか抑えられないんですよね。
  そこら辺は突然遠征したりしてきたんでなんとなくお分かりかとwww














  あとは髪切って家で野球観てました。
  あんだけ序盤にリードしときながら追いつかれたらチームカラー的にも負けるのは当然ですね。
  なんか今回の日本シリーズは中日の1点をしっかり守る堅い野球が全然観れずに残念。
  逆にロッテは自分たちの展開にわりともっていけてた気がするんでそこが勝負の分かれ目だったかなと。
  まぁ素人目なんでアテになりませんがw
















  さて、明日からまた仕事です。
  休みは終わるのが本当に早いですね…。
  あ!1つ忘れてました(^^;
     
  どうせならキリ番が良かったなw
  以上です!