史上最長

  ええ、日本シリーズです。
  まさか0時近くまでになるとは思いもしなかったです。
  むしろ投手戦になるだろうから早ければ21時に終わるくらい思ってた。
  まぁ投手戦になったのはあながち間違ってないとも思いますが。
  でもどうだろ、投手戦というよりは両チーム決め手に欠いただけかな。
  とりあえず途中で寝たのは言うまでもないw
  ホークスがやってるならまだしもね…。
  それと解説の野茂が口数少なすぎで笑った。















  そうそう、昼間ですが献血は行かなかったですが買い物には行きました。
  結局ヴァルキリープロファイル2をブックオフで購入することに。
  1が人気あったのに比べ2は評価低いからどうなのか分かりませんが。
  これからちょこちょこやっていくと思います。
  これが終わったら次はFF8買おうかな。
  初めてやったRPGで話も良かったしスコールかっけぇしね(^^)
  FFではエアリスが好きだけどリノアもかわいいよね。
  多分「私のことが好きにな〜る」にやられると思うwww
  ボイス無しの時代なのが悔やまれる…。
  PS3でセルフカバーしてくれれば絶対買うのに。
  そしたらスコールとリノアの声優が誰になるかめちゃくちゃ気になるね。
  とりあえず天国の島と地獄の島は我慢しなきゃゲームバランス崩れるなw
  それとモルボルが歴代で俺的には最強なんで気をつけなきゃwww




















  さて、明日は協力オンオフです。
  先週は時間合わせに失敗しまくったんで明日はまずそこを頑張らなきゃ。
  無事マッチできたら20階くらいまでは温かい目で見守ってくださいまし。
  そっから少しずつ本腰入れますんで。
  多分そのほうが最終的には貢献できるはず。
  長丁場なんでずっとは全力でいれないんですよね。
  もちろん踏破が危うくなれば頑張りますが。
  とにもかくにもマッチしたらよろしくお願いします!