5日目ともなると

  地味に疲れが溜まってきてますね。
  べつにいいんだけどね。
  このご時世仕事があるだけ幸せです。










  ということでもう書くこと無いな。
  今の楽しみはケーブルで毎日ハンターXハンターとはじめの一歩観るくらいですからね。
  ハンターXハンターは今幻影旅団と戦うあたりです。
  クラピカのジャッジメントチェーンが個人的に大好き。
  てか連載再開まだー?
  そういえばQMAでは旅団の団長の並べ替えが出ますね。
  結構正解率低くておいしかった記憶があります。
  ん?ウボォー・ギンもタイプであったっけ?
  そっちは自信無いけどw
  そういえば単行本のタイトルに9月4日ってのがあってちょっと嬉しかったっけ。
  サザンピースのオークションは俺の誕生日です^m^
  だからなんだって話。















  なんだかんだでそこそこ埋まったんで今日はこの辺でw
  オンオフは日曜だから明日はゲーム買いに行ったりしようかな。
  あとは献血もしとくか。
  そして途中マックでマックフルーリーの新しい味を食べよう。
  チョコレートケーキ味とか俺ホイホイすぎる(^^)