中日頑張れ!

  もちろん日本シリーズです。
  今回は中日を応援してます。
  攻めて勝つチームのほうが個人的には好きなんですが不思議とロッテはいまいち。
  べつにクライマックスで負けたからってわけではないです。
  なんかロッテはあんま好きになれないんですよね。
  チームカラーはすごく俺好みなんで自分で不思議。














  それとこっぽらさんが金剛になったとのことです。
  おめでとうございます、そして次回は本来の色になってくれることを期待しときますw
  しかし色が変わるのも悪くないなとか思いますね。
  俺はどうしたって翡翠にしかなりえないんで1度くらい違う色にもなってみたいかも。
  紅玉とか名前の響き的にちょっと憧れるw












  さて、そしたら日本シリーズある程度観てから仕事行くかな。
  昨日はめっさ楽だったんで今日はその反動がきそうな予感。
  火曜ほどは忙しくならないだろうけどね。
  とりあえず定時に終わることを期待しときます。