シルメリア

  今日もノープレーです。
  いつも通りですね、残念です。
  とか言いつつも全国の結果見てモチベが下がってるんですが。
  なんか六段になりたかった気持ちもどこへやらって感じになってます。








  それで昨日はちょっと早く目が覚めたんでゲーム屋さん行ってきました。
  あんま大きくないとこなんで下見程度ですがやりたいタイトルが色々ありましたね。
  でもそのほとんどがPS3かWiiなんですよね。
  PS3買おうかなとかちょっと本気で思いだしたw









  とりあえず今買うとしたらヴァルキリープロファイル2かなとか考えてます。
  1がおもしろかったしあれからダークファンタジーが好きになったんですよね。
  主人公の戦乙女レナスがかわいいしw
  2は主人公レナスじゃなくシルメリアなんですがね(/_;)
  ちなみにアニゲでシルメリアは出ますよ。
  そして長女の名前を答える問題も出ますよ。
  もう長女の名前は忘れちゃったけど。













  まぁまだ候補の1つくらいな感じなんで次の休みにでも色々見てから何買うか決めようと思います。
  FF8も捨てがたいしね。
  さて、あと少ししたら仕事だな。
  昨日は忙しかったけど今日は昨日ほどではないはずだと淡い期待をしときますか。