まさかここまでとは…

  どうも、今日もノープレーです。
  平日だから仕方のないこと。
  それより全国の結果出ましたね。









  結果は懸念してた通りボーダー低かったです。
  それもかなりです。
  ボーダーが7571個ということでした。
  自分のときは金曜でいってた数字です。
  ちなみに9989個だと今回は12位でしたね。
  まさかここまで下がるとは思ってなかったです。
  やるせないです、とにかくやるせないです(/_;)
  なんで今回はこうもボーダー下がっちゃったんだろ?
  今は溜め息ばかり出てしまいます。
  そんなもんですよねーなんて済ませれないのが本音ですね。
  今回と前回が逆だったらって思うなっていうほうが無理ですね。
  今回のボーダーなら狙ってなくてもちょっと休みが多かったらいけそうだもんな。
  うーんうーんうーん………。
  まぁ仕方ないことなんですがね、もやもやしちゃいますね。














  こんなこと言っても不毛なんでこの辺で。
  そういえばリニスさんがちょっと惜しかったですね。
  数的に狙ってたわけじゃないとは思いますがどうせならなってほしかったな。
  ともあれ今回称号獲得された皆様おめでとうございます!
  ………ラッキーでしたね。












  いかん、今日はネガティブなことばっかになってしまう(ーー;)
  ということでこの辺で。
  明日もやれないと思います。