うずうずする

  何がって全国の結果が気になって仕方ない。
  明日くらいには発表になるでしょうか。
  前回は随時順位出てたからドキドキ感は無かったんだけど今回はドキドキするw
  毎回順位が出るのは良いよね、称号狙ってたらほとんど変わらないけど。
  それでも1つ上がったらテンションめっさ上がるんだよね。
  特に最終日に22位と21位を行ったり来たりしてたときは熱かったなぁ。
  それももう1ヶ月くらい前の話なんですね…。
  そう思うと仮に称号取れてたとしてももう陥落だったのか。
  1ヶ月天下のためにあんなしんどい思いする必要も無いかも、とは一切思いませんが。
  やったもん勝ちとはいえやっぱ称号は特別ですからね。
  いつか、きっといつか称号取ってやるんだから!

















  さて、書きたいことは書いたな。
  てかどうしても全国の話ばかりになっちゃいますね。
  今更なんですが挑戦前はあわよくば賢神になってその枠で賢竜出場とか夢見てたなw
  称号と同じくらい賢竜出場も一QMAプレーヤーとしては夢だからね。
  絶対初戦でぶっちぎりの4位確定なんですがw









  で、もうちょっとしたら仕事行かなきゃ…。
  また1週間が始まる。
  それは同時にノープレー期間の始まりを意味するわけで。
  やっぱ早いうちにゲセンの近くに引っ越さなきゃなw
  でもバイクも欲しいしな。
  BIGでもいきなり当たらんかね。
  買ってもいないのに当たるわけないけどwww