迷い猫オーバーラン!

  今日はノープレーです。
  昼からやりに行こうと外に出たら雨が降ってました(/_;)
  自宅は5階なんですがエレベーター無しなんで往復するだけで疲れたw
  確実に運動不足と喫煙の影響です。










  それで家では特にやることもなくダラダラと。
  こういうときのためにも家でやるゲーム買おうかなってちょっと思いました。
  QMAやりだしてから家では全然やらなくなったからなぁ。
  でもずっとやりたかったタイトルもあるしちょっと考えてみようかと。
  もし買ったら確実に平日が寝不足確定ですがw
  しかしやりたいタイトルがWiiだったりPS3だったりするから困る。
  Wiiはあるけどわざわざセッティングするのが面倒だし電池ってのがないわぁ。
  とりあえず考えとくかな。
  あ、何かお薦めのタイトルがあれば教えてもらえるとありがたいです。
  ただしロープレが良いかなって思うけどポケモン以外でお願いしますw
  ポケモンはもう全種図鑑埋めるのが無理なんでやる気出ない…。
  ああいうのコンプしないとどうしても嫌なんですよね。
  だからクマフィーも全部欲しいんだけど明らかに無理なのがあるんで仕方ない。
  連続50問とかガーゴイルに落として全問時間ギリギリで答えるとかじゃないと無理ですね。
  あとはモンスター討伐系でもう手遅れなのもあるでしょうし。
  そういえば銅のクマフィーはあと1種でコンプらしいんですが何色かのスライムを倒してないらしいw
  そんな簡単なのかよって感じですが意外とこういうのが最後に残ったりするもんですからね。



















  で、タイトルのアニメなんですが昨日の夜ケーブルで6時間一挙放送ということで観てみた。
  とは言っても途中で寝ちゃったんで半分も観てませんが。
  つまりは俺の中ではその程度の印象だったってことで。
  ちなみになんで観てみようと思ったかというと目の手術のときの上京で知ったから。
  いや、知ってはいたんだけど残念なお店でお土産買ってたらやたらポスター貼ってあったんで。
  きっと人気があるしおもしろいんだろうなって思ったんですよね。
  それにしてもあのお店は人がめちゃくちゃ多かったし独特の雰囲気だったなぁ。
  そしてお土産選びを手伝ってくれたこぽらさんの目がキラキラしてたwww












  えと、せっかくなんで軽く作品の内容でも。
  要するにラブコメです。
  そして絵がブラックキャットの矢吹さんです!
  ブラックキャット大好きだったのにTO LOVEる以降こんなんばっかだな…。
  これからも矢吹さんはラブコメ専門でやるんでしょうかね、それなら残念で仕方ないです。
  クロノス所属のときのトレインとかめっちゃ好きだったんだけどな。
  同じような理由でるろうに剣心の剣心も抜刀斎のときが好き。
  でも志々雄様のほうがもっと好き。
  どうでもいいですねw











  脱線しましたが迷い猫の続き。
  ………書こうと思ったけど特に印象に残らなかったかも(ーー;)
  とりあえずメイン3人では希が俺的には1番かな。
  扇風機にニャァァァって言ってたシーンは間違いなくかわいかったです(^u^)


















  はい、ということでネタが無かったんでぁぉい話でした。
  明日からはまた仕事です。
  今は今回の全国のボーダーがどうなったかが1番興味ありますね。
  低いかもしれないんでそうだったら悲しいね…。