平穏な日々戻る?

  今日ももちろんやってません。
  給料日だから銀行行ったりしたくらい。
  あっという間にお金無くなったけどw
  まぁパセリはチャージしたしガソリンと煙草代はキープしてるんで大丈夫なはず…。











  それで今日妹が帰りました(^^)
  これで俺の平穏な日々がとりあえず帰ってきた!
  数日イライラしっぱなしでしたからね。
  かと思ったら北朝鮮がやらかしてしまったり…。
  何を考えてるか分からない国なんで最悪日本が攻撃されるかもとか考えてます。
  日本で狙われるとしたら政治・経済の中心東京か地理的に最も近く五指に数えられる福岡でしょうね。
  住んでるから分からないのかもしれませんが福岡って結構都市としては大きいらしいし。
  実感ほとんど無いんですが鳥取に居た頃はそうなのかもって思ったけどw
  さすがにその可能性は今のところほとんど無いでしょうが福岡に居る限りやべぇ気がします…。
  どうせ死ぬんならQMA中かツーリング中にしてくれればいいなw



















  それとBBHをちょこちょこやりに行く友達の嫁さんが妊娠したってさっき聞きました。
  奥さんは7つくらい上ってことで年齢的にもそろそろできないとって勝手に心配してた矢先でしたね。
  こればっかりは授かりものなんでどうしようもないですがとりあえず良かったです。
  あとは母子共々健康であればってとこですね。
  とにかくめでたい!
  子どもが産まれればその友達とは遊べる機会減るでしょうがね…。
  しかしあいつに子どもって聞くと自分もそんな歳になったんだと思いますね。
  なんか全然大人になってねぇなwww

















  さて、明日もやれません。
  とりあえず土日ですね。
  それではまた。