今更ながら応援

  今日もやってません。
  それで今回の全国ですがかるみんさんが頑張ってるみたいで。
  さっきのランキングでは圏内だったんでこのまま逃げ切ってほしいですね。
  まぁ俺と違って効率が半端なく良い方なんで一時的に抜かれても追い上げれるのが強みですね。
  その点俺は最終日の夕方からずるずる抜かれまくったしなw













  とりあえず頑張ってほしいです。
  明日くらいからランキングは見れないんであとはひっそり応援しとくのみっすね。
  ま、散々称号になってこられた方なんで経験値はすごくあるしきっちり取ってくれると思いますが。
  それに前回ほどじゃなくても今回もボーダー低そうだしね。
  俺のときに限ってなんであんなにボーダー高かったんだよ…。
  そんな星の下に生まれてきたってことは知ってたんですがあれは今でもがっくりですね。
  いつかまた挑戦する機会があれば次は第5回以降にしようと固く誓ってますw















  さて、明日で今週の仕事も終わり。
  とはいっても今日もこれからなんであと2日なんですがw
  今日と明日しっかり終わらせて気持ち良く休みに入ろう。
  あとそろそろバイク納車にならないかなって期待してるんで土曜に取りに行けたらなぁ。
  そしたら日曜は軽くツーリングするのに。