ベストヒット歌謡祭

今日ももちろんやってません。
まだ勲章200個くらいなのに(>_<)











で、昨日なんですがベストヒット歌謡祭観てました。
内容はいつも通りでしたがもうそんな時期なんだなぁと思いました。
今年ももう終わっちゃうんですね。
しかし1年の終わりを感じるのが音楽番組とか翡翠らしいですね(^^)
なんかそう考えたらちょっと嬉しかったりw
今年は急激にぁぉくなった気がしますがやっぱり俺は緑です。
こっ○ら色には染まらないんだぜ!(・∀・)
とか言いつつもけいおん!!プリキュア観に行く男の固い約束を交わしてますがwww













さて、明日は休みです(^^)
昼間はやりに行くか微妙ですが夜からBBHはやりに行きそう。
どっちも未定なんですがね。
あわよくば昼も夜も行けたらと思ってますw