そろそろ機種変

  なんてことをふと思い出したんでちょっと携帯見に行ってきました。
  今の携帯2年経つなんて早い気もしたけど変えたときは大学生だったんだな…。
  5$の近くの小さなベスト電器で色々見た記憶があります。
  5$がまだあったのかって思うと寂しくなるね(ーー;)










  それで携帯ですがそんなに欲しいのも無かったですね。
  でもせっかくだし変えようとは思ってます。
  どうもSHばっか使ってたのにPにしたからこの2年間いまいち使い辛かったし。
  とりあえず次はSHにすることだけは確定ってことで。
  そうそう、機種変したところで番号やアドレスは変わりませんので。
  わざわざ言うまでもないでしょうが俺の連絡先知ってる皆様はそのままで大丈夫ですよ。
  てかもっとメールとかしてきてもいいんだぜwww















  そんなわけでゲセンは今のところ行ってません。
  でも今から行くかもしれないですね。
  行ったとしてもBBHメインなんですが。
  もし行ったらそのことは明日書きます。
  どうせ小久保が打たなかったとかしか書かないでしょうがw