黒からレアへ

  今日はノープレーです。
  午前中から起きた、というより起こされてバタバタ仕事先に行ったりしました。
  自分の勘違いなんで仕方ないんですが2時間しか寝てなかったんでその後行けなかったです。
  でもマックで気になってたアイコンチキンチーズフォンデュフルーリーの新味食べたよ♪
  前からすっごい気になってたんですが仕事の日も休みの日も家に帰るのは朝マックの時間でしたからねw
  感想はこんなもんかって感じでしたが。
  フルーリーはオレオのほうが個人的には好きでしたね。
  でもかなり甘いんで甘ったるいのが嫌な人はチョコレートケーキ味のほうがお薦め。

















  で、昨日なんですが日付変わってから友達とBBHやりに行きました。
  BBHはなんかキャンペーン中ということで満席だったんでまずはQMA。
  全国を少しと検定を少し。
  検定は友達にやらせるような感じでしたね。
  やっぱ二○加煎餅のCMの少年がけんじではなくぜんじなのに驚いてたw
  あれ普通にけんじにしか聞こえないんですが。
  あとドラクエ知識が0な俺ははやぶさの剣の正解率に驚愕しました。
  トナメで出てたら完全に命取りになる問題ですね。














  ほどなくしてBBHが空いたんでプレー。
  小久保も打たなかったけど松中がブレーキすぎて笑えたw
  でもBBHのランカーさん相手にスコアレスドローに持ち込めたのは上出来。
  また別のランカーさんとは1−0で負けましたがタイムリーがまさかのポテンヒットで泣けた。
  どっちにしろいまいち運が無かった日でしたね。










  それでBBHは金曜からキャンペーンやってるようで4試合で1回抽選できることに。
  機械が自動的にやるんですが1回だけ抽選してまさかの大当たり!
  そのキャンペーン専用のカードを1枚選んで貰えることになりました(^^)
  各球団1人ずつ用意されてたんでホークスファンの俺が選んだのはこの人。
     
  西武の西口www
  実は好きな選手でやり始めた頃からずっと使ってるんですよ。
  ただ黒カードしかないってことが悲しかったんですがここでまさかのレア化してくれました♪
  ここを見てくれてそうな方にBBHのことが分かる方がほとんど居ないと思うんで説明し辛いんだよな。
  簡単に言えば今ヤフオクに出せば5000円は間違いなくするくらいです。
  キャンペーン始まったばかりなんで高いですがいずれ二束三文にはなりそうですがwww
  そんなわけで早速登板させたら微妙に4失点もしてくれました\(^o^)/
  まぁね、能力はがっつり下がってるから仕方ないんだけどね…。
  ともあれ他の人がまだ持ってないカードを持ってるってだけで嬉しいんでいいんですw



















  そんな感じで昨日は終わり。
  ちなみに全国は勲章300個くらいで終わりましたw
  もっとやりたかったんですがどうにも上手く事が運ばなかった気がします。
  そしてこっそりバイクが納車にならないかと思いましたがまだでした。
  一応予定は来週の土曜だしね。
  なので来週の日曜はゆらさんのオンオフの後バイクのパーツやら売ってる店に行くつもり。
  シンプルイズベストって考えなんで最低限しかいじらないけど。
  具体的に言うと横に付ける革のバッグ、ヘルメット、手袋あたりが欲しいかな。
  その店の後時間があればツーリング行きます。
  とりあえず馴らし程度に久留米まで行こうかな。
  大学の近くに銭湯があったんでそこで冷え切った体を温めてコーラを飲もうと思います(^^)
  そして湯冷めして帰ってくる最強かつ最凶プラン、たまんないねwww















  さて、明日からまた仕事です。
  普段通り深夜の勤務ですが午前中に一度行かなきゃです。
  なので帰ってきてすぐ寝なきゃ大変なことになりますね。
  そんくらいは予定通りになってくれることを祈りつつまた明日。