神話ねぇ…

  新検定が発表されましたね。
  とりあえず俺が気になるのは神話くらいでしょうか。
  声優はマジで無理です。
  QMAの声優さんすら全員はとても名前知りませんしw
  でもこれはすごく人気出そう。











  そしてアニマルですがこっちは蘭さん、べあさんが頑張るんじゃないかと。
  べあさんは原稿もあるしやりたくてもなかなかやれないかもですが。
  そこまで熱くなれる検定がくるって羨ましいですね。
  俺は今のところSさえ取れればいいくらいのものしかないからな。
  なんかこれなら全国でトップ10目指したいって思うような検定こないかな。












  とりあえず今回の3つの検定では俺は神話が1番興味あるかなって思います。
  かといって自信があるわけでは全くないんですが。
  単に今ヴァルキリープロファイル2やってるからタイムリーなだけw
  聖闘士星矢とか出るんだろうなって考えたら一気に無理な気もしますし…。
  日本神話に関してはガチで興味0なんで世界の神話って書いてたことを信じたいところですね。
  まぁぶっちゃけSとかまず無理だと思います。
  2000点取れれば喜ぶくらいのレベルだと自分で思いますね。
  アニマルも同じような感じで声優はAが出れば大満足ってところでしょうか。














  それより気になるのはダンジョンなんですが12月は聖なる遺跡だそうで。
  スケルトン系の敵は名前的にも出ないと期待したいw
  そして水晶巨人がこの前倒せなかったので次でも出てほしいところ。
  それとぼちぼちダンジョンが30階までになるかもとか思ってます。
  いや、まだちょっと早いかな?
  最終的に30階までにはなると思うんですがそうなると10階までがかったるいねw


















  さて、それではこの辺で。
  また明日です。