けいやく!!

  けいおん!!風にしてみたw
  もう何のことかバレバレだとは思いますが遂にバイク購入しました!
  ローンも無事に組めたしめでたしめでたし。
  納車は来月初旬ということなんでそわそわしますがぐっと我慢して待つのみっす。











  うーんと、そんくらいなんですよね。
  そうそう、買ったのはドラッグスタークラシックという400ccのバイクです。
  街中で走ってるアメリカンの中では最も台数が多いのがこのドラッグスターなんで皆さん見たことはあるかな。
  興味ない人がアメリカンといえばこんなのと想像するまんまな感じの車種です。
  ところで今更ながら俺が持ってる免許は普通二輪免許です。
  これは400ccまで乗っていいよって免許です。
  わざわざ書くまでもないことと思ってましたがライスタ4択で出たときに正解率が低かったので一応。
  やっぱ興味ないと分かんないもんなんですね。
  400ccまでっていうのがなんか半端ですしねw
  ちなみに車検は250ccまで免除です。
  これがQMAで出るかは知りませんw


















  そんなわけであとはwktkして待つのみです。
  12月は繁忙期ですが本当に忙しいのは10日以降なんでまだ大丈夫なはず。
  それに今年の初めの頃に行ってたゴム印作りのとこに比べりゃよっぽどマシだしね。
  週休半日、1日の勤務時間15時間、土曜日は20時間勤務とかでしたからねwww
  労働基準法がっつり無視してる素晴らしい会社でした\(^o^)/
  そんだけ働いたからこそ目の手術したり車とバイクの免許取ったりできたんだけどね。
  要するにそんな鬼のごとき2ヶ月を過ごしたんでそうそうの忙しさじゃ動じません。
  今になって思えば良い経験になったのかな。
















  さて、明日はバイクも買ったし1日空きましたね。
  なのでやりに行くつもりです(^^)
  時間はどのくらいになるかは分かりません。
  献血に行くかもだしどうなるかな。
  それは明日の気分次第ってことで。