住民票ゲット

  どもです、まぁ今日もやってないわけで。
  明日から休みだからいいんです。
  配信アイテムなんだろ?
  マジカは掃いて捨てるほどあるんで高額でも良い物を提供してくれればと思います。
  てか誰かにマジカ譲るとかできたらいいのにね。
  2万もあったって使い道がありません。














  それでタイトルの通り住民票取ってきました。
  近所の郵便局で貰えるからわざわざ役所まで行かずに済みます。
  で、なんで住民票かっていうと察しのつく方も多いでしょうがローン組むために。
  つまりバイクのためっすね。
  生まれてこのかたローンなんて組んだことないんでどうなることやら。
  いや、あるっちゃあるんだけど奨学金くらいか。
  奨学金とか聞こえは良いけど要するに教育ローンですからね。
  よっぽど成績が良ければ金利無しだけど普通は金利あるし。
  それが低利ってこと以外は幼気な未成年に組ませる教育ローンでしかないわけで。
  就職した後の収入などに大卒か否かで大きく影響するから渋々行くタイプには辛いだけ。
  大卒だから何が偉いのかは甚だ疑問ですがそういう国だから仕方ない。












  脱線しましたね、要するにバイク買う気満々になってるよってことです。
  明日は休みなんで仕事終わったら優雅に朝マックでもしてバイク屋さんまわります。
  とは言いつつ本命は決まってるんでそれがまだ売れてなければ決めちゃいそうですがw
  もうね、免許を取ったのがたしか7月中旬だったんで我慢の限界です。
  むしろ4カ月くらい我慢した自分を褒めてあげたいくらいwww
  バイク買ったらツーリングがてらプチ遠征もしたいな(^^)
  最初は北九州、次は鹿児島みたいな感じで距離を少しずつ伸ばしながら大会にでも行こうかと。
  夢が膨らむばかりです♪


















  さて、明日ですがQMAはやるか分かりません。
  仕事が朝7時くらいに終わってバイク屋が8時開店なんでやれないかな。
  今週はバイクのために休日使いそうです。
  でもそしたら次の休みは全国中だから全国ばっかになりそうだし…。
  なんか称号に挑んだあの全国からまともにトナメやってない気がしますね。
  トナメはトナメで楽しいからやりたい気もします。
  もし明日バイク買ったら日曜はやれるからそれに期待しとこうかな。
  あ、でも献血にも行かなきゃだしなw