ドラの厳しさ

  今日はやってきました。
  昼からの登校だったんですが朝行ってれば蘭さんとマッチしてたかもw
  今のところホームにしてる5セントの人とマッチしてたみたいで羨ましいね。













  まずはウォーミングアップがてら協力を。
  わりと良いメンバーでしたが20階で終わっちゃいました。
  途中で一人回線の不調で落ちたのが残念だった。
  そして20階で終わったんでこれからってまんまで終わり調子を上げきらず。
  しかしもう1回やるのも長いんでそのままトナメへ。













  そのトナメですがちゃんとしたのは本当に久しぶりでしたね。
  そして芸順は抜けてるは答えれるものをぽろぽろ外すわと大惨事でしたね。
  1度プラチナ貰えそうにもなったんだけど競り勝てずって感じでした。
  そんなんだったんで終始すっきりしない展開でした。












  もちろんフェニ落ちしたんですが決勝にも1度しか行けなかったですね。
  3クレで上がればそれでいいやって言えないくらいダメでした。
  そういえばフェニでの唯一の決勝が魔神戦でした。
  フェニでも出るようになったとは聞いてたけど初遭遇でしたね。
  結局貢献どころかノルマすらいかなくて申し訳なかったです(/_;)
  宝石とはいえこんなもんなんで俺には期待しないでくださいw















  そんなわけで久しぶりのトナメはきつかったです。
  なにより1問が重いね。
  全国とか協力が多かったからね、挽回しやすい状況にあったのが良くなかったかな。
  とりあえずトナメでせめてフェニ落ちを今の半分くらいにはしたいなって思いました。














  さて、明日からまた仕事です。
  土曜の朝8:30にタイムワープできんかなw