水晶の短剣

  今回の協力踏破で貰えるみたいですね。
  今までの踏破で貰えるのはどれも微妙だったんですがこれはちょっと欲しい。
  かといって潜りまくるのもちょっとなぁ。
  オンオフとかで知り合いとだったら楽しいんですがそうじゃなきゃ長すぎる…。
  20階くらいからじゃないといまいちやる気が出ないんですよね。
  特に15階くらいまでは問題が簡単すぎるし…。
  問題のレベルは変わらずに目標点が上がってくって形になればありがたいかも。











  とりあえず次の休みからも地味に潜っていこうと思います。
  でも次の休みは全国始まってるんで全国ばっかになりそうです。
  全国は全国で楽しいし期間限定ですからどうしても偏りますね。
  なんか全国中にトナメやるとすごいもったいない気がするしw














  さて、そしたらぼちぼち仕事ですね。
  今日は人が少なめですが荷物も少なめかと思うんでしっかり終わらせたいと思います。
  そういえばバイクの横に付ける革製のバッグも考えとかなきゃ。
  ファミリーユサがもうすぐ閉店らしいと教えてもらったんで見に行きたいかも。
  まぁ現物がこないことには始まりませんがね。
  それまで閉店してなきゃいいんですが。