もう未練無し

  今日はがっつりやってきました。
  とはいっても6時間くらいだから大したことないか。
  俺の場合がっつりは10時間以上、廃プレーは12時間以上ですw













  そんな今日は午前中からの登校だったんですがまー人の居ないこと。
  最初の1クレ目なんて自分含めてHUM3人でしたからねw
  お陰で今年初のプラチナ戴けました。
  そこまで人が少ないのはその1回きりでしたがずっとCOMが3人は入る状態が続きました。
  ま、最初のほうは調子悪かったんで少し助かったところもあるんですがwww










  しかし途中からは急に調子が上がってきまして。
  石稼げないなぁとか思ってたんですが最終的にはわりと積めました。
  じゃんじゃん決勝にも行けてたんで魔力も600くらい上がって3200オーバーになりましたし(^^)
  俺の実力では3000は越えられない壁だと思ってただけに良い思い出になりました。
  どうせ次行ったらがつんと落ちるでしょうがもう魔力に未練はありませんw

















  マッチはレンさんと(^^)
  この回は一言で言うなら準決勝での計算ミスがもったいなかったです。
  まさかあそこまで団子になってるとは思わなかったなぁ。
  ということでレンさんは普通に決勝進出だったんですが俺は5位でした。
  今回は本当の本当に通過できたから決勝ご一緒する道を選ぶべきだったなぁ。
  もう今更言っても仕方ないんでその分次回頑張りたいと思います。







  あとは3GETロボ@ユリさんから呼びかけ戴きました♪
  まぁ俺は普通に予選落ちしたわけですがほぼ単独が1問あったんで少しはマシだったかなと。
  しかし最近県外のプレーヤーさんから呼びかけ貰えることが増えて嬉しいですね。
  富士山のてっぺんで100人と一緒におにぎり食べる日が着実に近づいてきてるかも?wwww





















  まぁこんな感じでした。
  明日からは少しノープレーになります。
  次は多分日曜のオンオフかな。
  そんなわけで明日は今日書くことを1つ温存してるんでそれを書きます。
  いや、大したことじゃないんでいつものように期待しないで待っててくださいませ(^^)