イライラと解決と

  今日はちょろっとやってきました。
  本当はもうちょいやるつもりだったけどライトが代わってくれなかったです。
  毎回同じ人達で3台占拠してるんで正直迷惑ですね。
  あまりにも代わってくれないからもうちょっとで後から煙草の火押しつけるとこだったw











  トナメはやっぱドラはキマイラと緊張感が全然違って楽しいですね(^^)
  全国のときの感覚で「この問題なら正解者少ないだろ」って思ってたらほぼ全員正解とかねw
  幸い調子はわりと良かったんでフェニ落ちはせずに済みました。
  何度か危機はあったけどwww
  それでも3クレ続けて決勝行ったりもできたし良かったです。
  ちなみに全部3位だったのはここだけの話w
  そういえば今年に入ってまだプラチナ0枚な気がする(・。・;
  プラチナより100点のほうが多い変わり者ですw














  それと今日はもう1つ。
  この前ぱからーさんへの私信で書いた芸順が出ましたんで貼って答まで書いときます。
  芸順に興味無い皆も参考にしてね(^^)
        
  この問題ですが答はC→D→B→Aです。
  チャンネル数が小さい順だとこれで固定だと思います。
  開局順の問題と見分けるポイントはCのNHK(?)が選択肢にあるかどうかというところ。
  多分ですが開局順の問題のときはNHKが選択肢に出ないと思うんで見当たらなかったら開局順です。
  少なくともこの問題でこの選択肢ならこの順番で間違いないんで参考までにどうぞ。
  結局Dがどの局なのかは分からないままですがね\(^o^)/















  マッチは昨日に続いてのうぉるやふぁさんとなごやじょうさんでした。
  うぉるやふぁさんのときは1問目でいきなり単独取れたけど他が難しすぎて予選落ちw
  社会マルチとか無理すぐる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  なごやじょうさんとのときはなにも良いところなしでしたw
















  さて、明日ですがちょっと多めにやろうかと。
  西新が名門校になれそうなんで首席狙ってみたくなりました。
  5$で1度有名校の首席にはなれたんで名門校の首席にも1度はなってみたいです。
  本当は超名門校の首席にもなってみたいけどそれはまず無理ですからね。
  まぁNANAさんとの差が結構あるんで追いつけないとは思いますがw