QMA6ラスト全国

  今日はやってきました。
  QMA6ではラストの全国ですもんね、廃人が行かないわけがないw
  いきなりですがそんな最終日はポイントの更新とかは一切なしでしたwww
  でも書くことはあるんだぜ!
  文盲ですがしばしお付き合いくださいませ。













  今日は全国にしては珍しく知り合いとのマッチが多かったです(^^)
  なのですごく楽しめました♪
  マッチしたのはNANAさん、ひげさん、べあさん2回、月牙さん2回、うぉるやふぁさん、箒星さん。
  それとフィオリナ@マラリヤさんからは呼びかけ戴きました、ありがとうございます♪
  どうやらここを見てくれたことがあるようでこうやって薄っぺらいものの書いてる甲斐がありましたw
  そして、それでも区間取ってくあたりは凄かったです!
  なのに次が芸マルチにも関わらず微妙に4位通過とかで色んな意味で申し訳ないです(>_<)
  ちょっと難しめになるとあんなもんなんですwww













  そしたらマッチした皆様との思い出を振り返っていきましょうかね。
  最初にマッチしたのはひげさんでした。
  そしてまさかの予選落ちということでプレー数の減少がもろに出たかなぁと。
  とりあえず次のリアルマッチまでには夕飯代まで確保しとくことを約束しときましたw








  次にマッチしたのがべあさんと月牙さん。
  まさかのダブルマッチでテンション上がってて気付くのが遅れましたが場所が調理室ということで。
  これはもしや!と思ったら本当にセレクトがきてコンマイさんが珍しく空気読んでくれました^m^
  しかしそこで俺と月牙さんがワンツーフィニッシュかますというね(・∀・)
  そしてお2人とはうまいこと決勝までご一緒できました♪
        
  べあさんのコメントに吹いたのは俺だけではないはずw
  月牙さんは俺が一方的に知ってるだけなんで写真載せていいかどうか悩みましたが載せちゃいましたwww
  BLEACHは藍然様がかっこ良すぎて矢胴丸副隊長がかわいいです(*^_^*)











  ちょっと話は逸れましたがそんな決勝はライセレをHARDで投下。
  もちろんぶっすり刺さって定位置でしたw
  しかしこの決勝は熱かったですね。
  てかライセレのHARDってあそこまでグロいもんなのか?www




















  お次のマッチはNANAさん。
  予選がかなりまずい感じでしたがなんとか通過出来たし準決勝の文系も通過できたのは嬉しかった(^^)
  かなり点は低かったけどw










  で、次のマッチがうぉるやふぁさん。
  やふぁさんはしっかり決勝に進まれたんですが俺がスピード負けして5位でした(ーー;)
  決勝ご一緒できてたら社会その他HARDで投げれたんですが…。
  もう全国もないしドラじゃ俺が決勝まで残れないんで社会その他を投げる日は来ないかも………。











  そして次が箒星さん。
  この回は仲良くあと一歩が及ばず5位と6位でしたw
  123にする勇気も必要だってことが身に沁みました(・。・;











  で、2回目のべあさん登場。
  この回はタイポが響いてべあさんが先にお星様に。
  しかもタイピングきてたのに必死で呼びかけできなかったというね。
  結局全答したところで区間じゃなかったから呼びかけりゃよかった(ーー;)









  そして最後に2回目の月牙さんとマッチ。
  呼びかけもできずに即落ちる俺って\(^o^)/
  アレです、俺の実力はチルッチ・サンダーウィッチくらいなもんなんで勘弁してくださいw
  ついでにBLEACH全然知らない皆さんも勘弁してくださいwww




















  まぁざっとこんな感じでしょうか。
  たくさんの人達とマッチできてちょっとしたオンオフ気分で楽しめました(^u^)
  来週のこっぽらさんのオンオフでお会いできる方もいるでしょうから再会を楽しみにしときます♪
  さて、明日ですがもう西新の名門化はいけそうだし軽くやってきます。
  夕方頃に登校すると思うんで皆さんとのマッチを期待しときます(^^)