一極集中

  今日もやってきました。
  そんな今日はさすがに100点出ませんでしたw
  そうそううまくいくわきゃないね。












  今日ですがムラがとてつもなく激しかったです。
  ほんっとに極端でダメなときは予選落ちしまくりw
  特に帰る前はそれはそれは惨憺たる内容でしたよ(・。・;
  石配るためだけにやってんじゃないかってくらいにねwww











  まず書くべきは序盤のつきみそうさんとのマッチ。
  お互いに予選が微妙だなぁという感じだったんですよね。
  そして結果は惜しくもお互い予選落ち(>_<)
     
  同点でwwwww
  前も同点あったしもはや運命の人なのかとw
  ユウ君とルッキーかぁ………、その組み合わせはないね(^^;












  で、こっからテンション上がったんで突然何かのスイッチが入りました。
  この予選落ちから英雄の間にまたも行ったりしながら好調をキープし続けて5戦終了。
  終わってみれば大会ポイントが2万くらい伸びた!
  全答は1度も無かったけど結構区間があったんでそれがまた良かったです。
  そんなわけで大会ポイントは17万超えました(^^)
  間違いなくこの全国大会の仕様になってからは1番良い成績ですね。
  最後に良い結果が出て良かったです。








  この5戦の後は真っ白な灰になってたんで別人のようにダメダメでした。
  結局そのまま最後まで調子が良くなることはなかったです。
  予選で出た芸マルチもボロボロだったしね(>_<)


















  知り合いとのマッチはつきみそうさんの他にかなりお久しぶりのサザ@レオンさんでした。
  俺がすぐ死んだんで呼びかけは出来なかったです。
  あとはリョウ@レオンさんから呼びかけ戴きました、ありがとうございます(^^)















  と、まぁこんな感じでした。
  記録更新は良かったけどそれ以外が酷かったのは反省しなきゃですね。
  さて、明日はがっつりやります。
  開店から閉店までやるくらいのつもりです。
  というか本当にそんくらいやると思いますwww
  なのでマッチしやすいと思いますし見つけたら優しく踏んでくださいねw