ツイてるね♪ノッてるね♪

  今日もやりました。
  西新名門校計画が着実に進行中ですよ(^^)
  俺1人でやってるだけなんだけどな!(・∀・)









  そんな今日ももちろん全国を黙々と。
  ポイントの更新とかそんな華やかなことはなかったけど色々と面白いことはありました。
  もう全国はこの仕様の限り諦めてるんでそれ以外のところで楽しめたほうが嬉しいです。












  まずはマッチした方々ですが今日はNANAさん2回とぱからーさん1回。
  NANAさんはちょっとだけ西新でやってたんですがその後天神に移動されたようでそっちのときにマッチしました。
  2回とも予選でお別れでしたが1回は優勝したんで敵は討ちましたw
  ぱからーさんとのときはコンマイが空気読んだのかなんと予選前半が芸マルチ!
  これはワンツーフィニッシュの予感とか思ったんですがそうもいかず。
  やっぱ線と多答が出るとお互い困りますよね(>_<)
  俺は3問目まではパーフェクトだったんですが4問目が緑で入らず5問目が不正解で一応区間でした。
  そのまま予選全体でも区間取った後は準決勝でぱからーさんとお別れに。
  ここでも優勝できたんで敵は討ちましたよ!w
  QMA7では純粋な芸順で勝負できたらいいなぁ。
  それとぱからーさんに私信ですがこの前話したテレビ局のチャンネル数の問題で今日正解出しました!
  これであのシリーズの正解への大まかなアウトラインが出来たかと思いますんでまた出たら写真貼って答書きますね。















  他におもしろかったのはシャロン様がずらっと7人並んでて圧巻だったり。
  ただシャロン様じゃ稀にあることなんで写真貼るほどではないですね。
  これがラスクとかカイルだったら絶対写真貼りますがwww











  あともう1つおもしろかった決勝がありました。
        
  天青3人www
  特にアロエの方は漢グラフで素晴らしいです!
  全員翡翠と変わらないくらい燃えました!
  まぁ結果は3位だったんですがw
  逆にお互い意識しあってアニゲがこないなんてパターンも考えましたが2セットきて良かったです(^^)
  俺のグラフがアニゲ3なんでそんなに俺だけ狙いうちってことも考えなかっただろうし。
  なにはともあれ楽しかった決勝でした♪


















  それともう1つ書かなければならないことが!
  というかこれが今日のメインなんですがw
     
  なんと3日連続!!!
  しかも今回は更に特別で5問中芸順は0問だったんですよ(*^_^*)
  線と多答だけで取れるとは思ってもみなかったです。
  今はとにかく芸マルチに関してはツイてるしノッてるんでしょうね♪
  後々とんでもないしっぺ返しが今から心配でたまりませんがwwwww
  ともあれ通算17回目、QMA6では7回目のゲットとなりました。










  そしてこれで今月の地域1位がグッと近づいたと思います。
  現在2位の方が2回なんでおそらくこのまま今月は単独首位で終われるかと。
  そうなれば何かしらのランキングで初めての月間地域1位です。
  そうなれば嬉しいなぁ(^^)
  ちなみに全国でも10位前後だったんで全国ランキングの月間100位以内はガチかと思います。
  そっちも初だと思うんで嬉しい限り♪























  という感じでした。
  さて、明日も明日とてやります。
  昼から夕方にかけてだと思うんでマッチしたらよろしくお願いします。
  明日も100点出るかなぁw