止まらない!

  今日はやってきました。
  なんでも西新が名門校になれそうだとのことでせっかくだし貢献しようかと思いまして。
  そんなわけで有り金全部使ってきましたw









  西新に着くとぱからーさんがプレー中でした。
  実際にお会いするのは久しぶりでした(^^)
  ともあれ早速プレー開始。
  そしたらいきなり予選前半で芸マルチが!
  そして1問目から初見が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  普通に外して終了でしたwww










  それからは黙々とプレー。
  そしたら今度は予選の後半で芸マルチが(゜o゜)
  最近なかなか芸マルチが調子良いんで超頑張った!
     
  やってしまった(・∀・)
  まさか2日続けて出るとは思わなかったです。
  これで今月3回目ということで地域では今のところ単独首位ということに。
  このまま逃げ切れたらいいなぁ^m^











  その後はもう満足しちゃったのかそれはもう酷い戦績でしたw
  でもいいんです、満足したんだから(^^)
  たとえ最後の1クレの準決勝が芸マルチだったのに3問しか正解できず普通に敗退したとしても気にしない(*_*)
  正解率がっつり下がってしもうた…。
  やっぱ線結び苦手だなぁ。













  えと、知り合いとのマッチはなかったです。
  でもシューミ@シャロンさんから100点のお祝い戴きました、ありがとうございます(^^♪
  それと栃木のルキアの方から「オルセルグシンデ」って言われました\(^o^)/
  こんなん言われたの初めてでちょっちびっくりしたのと同時に本当にこういうの打つ人いるんだって思いました。
  リアルでは妹に散々死ねって言われてるんで今更傷つかないからいいんですがねwww





















  さて、明日ですが少しでも石稼いどこうと思います。
  そんなわけで西新にやりに行くつもり。
  マッチしたらよろしくお願いします(^^)