全国では初×2

  今日はやりました。
  まずは家出てすぐのところにある小さなMr.Maxにエンジンオイルを買いに行ったんですよ。
  そしたらね、DS特集号がたっくさんあったんだ\(^o^)/
  家から5分かからないところにあんなにあるとは思いもしなかった…。
  まさに灯台もと暗しってやつですね。
  そんなわけで意外にも需要ないみたいですが先着1名様といわずじゃんじゃん言ってください。
  軽く10人は余裕だと思います。











  そんなこんなで用事が終わった後QMA。
  出だしはなんとも良くなかったですが徐々に調子上がってきました。
  でも今日は準決勝でやたらスポが出まくったんでずっと決勝には進めなかったですね。
  気のせいじゃなくあんだけ露骨に固まるのも珍しいよなぁ。
  そしてそのしわ寄せが芸能にくるっていうねwww
  序盤はノン以外で芸能全く見なかったです。









  中盤くらいに少しスポの嵐が収まりだしたんで決勝も増えてきました。
  そんな中の1つに全国では初、トータルでは3回目くらいのあそこに行けました。
     
  久々の英雄の間!
  音楽は残念ながら通常のものでしたがやっぱ行けると嬉しいですね(^^)
  頑張ったんですが結果はセリオスの方が優勝で準優勝でした。
  残りの2人の方も格上っぽかったんですが結構点差つけることができたんで満足です♪














  その後は途中で確変入ったんで大会ポイントを15万ちょいまで更新。
  とりあえず俺の実力だとここらが限界なんで大会ポイントはもう気にしなくていいやw
  ちなみにこの確変は3連くらいで終わりました、短いね(^^)*1









  このあたりだったと思うんですがお久しぶりにぱからーさんとマッチ(*^_^*)
  あんまプレーされてない印象だったんですがなんだかんだで宝石までもう少しになられてて驚きましたw
  ところで「オルセルグゼリー」ってなんですか?(・∀・)








  それからまたちょっとして今度はこっぽらさんとマッチ。
  今日はプレーするってブログに書いてあったんでずっとマッチするの楽しみにしてましたw
  そんな予選前半はアニタイ。
  なので全国だし1問目は捨てて「うほっいいこぽら」とか打とうと思ったんですが萌問で出来ませんでした。
  結局その後も呼びかけるタイミングなく出来なかったのが残念(>_<)
  決勝で戦いたかったんですが準決勝がスポマルチでそれも叶わなかったです。
  それからはいつも通りメールしまくったりwww
  途中で寝落ちしてすんません(*_*)
















  んで、そろそろ帰ろうかなぁとか思いだしたときに準決勝で芸マルチが出まして…。
  自分でもびっくりしたんですがまさかのですね………。





















  ふぅ…。






















  敗退でした\(^o^)/
  線結び分かんねーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  100点出したと思いましたか?wwww
  準決勝では最初から狙わないんでまず無いですよ(・∀・)















  その後もちょろちょろっとやりました。
  そしたら出ましたよ!
        
  100点ktkr!
  ええ、さっきのはフリですw
  楽しんでいただけました?それともイラッとしました?www
  ちなみにこれが通算15回目、QMA6では5回目の100点、そして今月2回目です。
  なにより全国での100点はこれが初ということで見て分かるとおり手が震えましたw
  今回は線も2問あったなかでの達成だったんで結構感慨深いです(*^^)v
























  まぁこんな感じでした。
  100点が出たすぐ後にとしさん、それからちょっとしてNANAさん登場だったのが少し悔やまれるw
  どうせなら誰かの見てるとこで出したかったですね。
  さて、明日ですがノープレーかなと思います。
  明後日が給料日なんでもうお金が無いw
  もしやっても少しだけになるかと思います。

*1:パチスロやらないんでこういう言い回しで合ってるかは分かりませんw