先着1名様

  今日はやってきました。
  まずは井尻に用事があったんでそこを済ませてからどうしようかと。
  正午頃から時間空いたんで井尻に居るしってことでちょっと天神に行くことに。











  バイクが停めづらい天神になぜわざわざ行く気になったかというとQMADS特集号が諦められなかったんでw
  昨日諦めるとか書いときながら結局諦めてなかったというwww
  まぁこの前行ってなかった店がありましたからね。










  それで向かってたら大橋駅のところに小さなベスト電器が。
  そういえばここにもあったなぁと思って一応入ってみたらそこには………!
        
  あ、あったーーー!!!
  まさかこんなところにあるとは思いもしなかったんでびっくりしましたw
  以前蘭さんからベスト電器とかにあるかもって教えてもらってなかったらスルーしてたでしょうね(^^;









  そんなわけで意外な形で手に入りました♪
  やっぱこういうことなんだよね。
        
         
  安西先生は偉大ですwww










  これで天神には用が無くなったので西新へ。
  せっかくなんで大会をやってきました。
  大会自体はなんか5位が多くて思うようにポイント伸びなかったですね。
  それと準決勝が嫌なのしか出なかったという印象が強かったです。







  マッチはレンさんと(^^)
  わざわざ数問捨ててまで呼びかけしてくれてありがとうございます(*^_^*)
  それでも余裕で通過するあたりはさすがでした。
  かたや俺は10位で首の皮が繋がったっていうねwww
  結果は準決勝で仲良く落ちました。
  スポセレだったんでお互い仕方のないところでしょうか。
  ちなみに俺は次のクレの準決勝もスポセレでやっぱり落ちました\(^o^)/
  呪われてんのかな…。










  大会はこんな感じでポイントは14万くらい。
  うん、所詮こんなもんですw

















  で、帰ってDS特集号を早速見てみる。
  ぺラッとめくったらそこにはいきなりライラが!
     
  あーもう………、かわいいなこんちくしょー^m^
  小鳥さんとのコラボ良いね!てかライラがとにかく良いね!!!
  これでご飯3杯はいけますwww






  あとはまぁネットで見たことあるのばっかでした。
  新発見はよく見るとメディアの履物がスリッパだったのがなんか嫌だったくらいでしょうかw
  どっちみち王道すぎるキャラなんで普通をなんか嫌がるとこのある俺的にはどうでもいいキャラですが。












  さてさて、そんなQMADS特集号ですが実は4冊貰ってきてます。
  なんでかっていうとこんだけ探し回っても見つからなかったんですから欲しくても手に入らない人達がいるはず。
  そんな人達に分けようと思ったんで余分に貰ってきました。
  既に2冊は予約入ってるんで残りは1冊。
  なので欲しい方先着1名様にプレゼントします。
  メールでも良いかと思いましたが誰が1番乗りか公平にするためにも欲しい方はコメしてください。
  そこで1番乗りの方に譲ります。








  ここで条件が1つあります。
  主に県外の方ですが俺が手渡し出来ない方が1番乗りの場合郵送になりますが当然住所等を教えてもらう必要があります。
  そこら辺を俺に知られたくないって方は今回はご遠慮ください。
  それと、1番乗り出来なかった方もコメ残してもらえればまたそっち方面に行った際必要数貰ってこようと思います。
  なので諦めずにコメ残してもらえればそれまた先着順に譲ろうと思います。
  もちろんここでの先着順ってのはそのお店にまだ残ってたらの話です。
  例えば今回希望者が4人だったけど追加では2冊しか手に入らなかった場合4着の方は諦めてくださいってことです。
  以上を踏まえてじゃんじゃんコメすれば良いと思うんだ(・∀・)
  最後にもう1度ですが県外の方でもおkなんで欲しい方は遠慮せず言ってくださいね(^^)























  さて、明日ですがやると思います。
  マッチしたら全国だし絡んでいくんでよろしくですw