無いものは無い

  まずは訃報から。
  蘭さんとヴァンさんのとこで書いてあって知ったんですがロマノフ先生役の声優さんが亡くなったとのことです。
  ドラゴンボールのサタンの人ってことで声優さんにかなり疎い俺でも知ってる方でした。
  もうQMA7のボイスは録り終わってるとしたらあと1年以上は声が聞けるのかなぁ。
  少なくともQMA8があれば声は変わるんで残念ですね(>_<)










  さて、今日はノープレーなんですがまた懲りずにQMADS特集号探しました。
  今日は博多駅周辺を探したんですが見つからなかったです。
  ぁぉい店にも無かったしヨドバシにも無かったんでもう探しても無駄な気がしてきました(ーー;)
  そんなわけでもう諦めます。
  どうせDS2は今のところ購入予定無いですしね。
  でもライラがいっぱい載ってたらやっぱ欲しいかもwww
  完全にライラにやられてますw
  どストライクなんだ!嫁にしたいんだ!!!

















  それにしてもぁぉい店っていうのはどうにも抵抗感があっていけませんね。
  こんだけQMAやってる時点で俺はぁぉいんですがあの独特の雰囲気と客層に慣れません。
  ぁぉい店とヨドバシの後は郵政の人達とご飯へ。
  宮崎にホークスキャンプ観に行こうと言ってたんですが俺の財布事情で行けなくなった旨を伝えると批判が凄かったw
  言いだしっぺだったから仕方ないんですがw
  そんなわけで箒星さんにかすたどんをプレゼントする計画も破綻。
  次があればなにかしらお土産買おうと思います。


















  で、明日ですがやるかどうか分かりません。
  やるとしたら正午過ぎから結構やるんじゃないかと思います。
  なのでそのくらいの時間に俺を見かけたらそれから当分はプレーしてると思ってください。
  その際はゴキブリを1匹見たら30匹居ると思え、みたいなノリでお願いしますwww