本を求めて

  今日はノープレーです。
  それで用事の後にDS特集号を求めて帰り道にある色々なお店を回ってみました。
  が、結局見つけられず(ーー;)
  福岡だからそもそもまだどこにも無いなんてオチじゃないよねとか思ったり。









  話はガラッと変わりますがQMA7では実力テストって無くなるんでしたよね?
  昨日ふと思ったんですがランダムが実力テストでできるのに他の形式が実力テストで無いのっておかしい気がしません?
  お笑いとかは検定に移すとして例えば多答とかだけの実力テストがあったら良いなぁとか思いました。
  そしたら予習から実力テストまでひたすら自分の好きなものができるじゃん(^^)
  予習と合わせて33問ひたすら芸順ができるって考えたらワクワクが止まりませんwww
  それだったら100位以内は楽勝なんだろうと思うし。
  稼働初期だったら全国記録更新中の文字もひょっとしたら見れるかもしれないしね。
  とかどうしようもないことを考えてましたw

















  さて、明日ですが博多駅のほうに行くんでまたDS特集号を探してみます。
  博多駅にぁぉい店があったんでそこなら置いてるかなぁとちょっとだけ期待してみる。
  もし福岡市ならここに置いてあったよっていう情報持ってる方がいたら教えてもらえるとありがたいです(^^)
  こんだけ必死こいときながらDS2買わないんだけどねwwww