奴さえいなければ

  今日はちょろっとやりました。
  本当はやるつもりなかったんだけどなんか行きたくなっちゃってw









  で、トナメですがちょっち調子良かったです。
  わりと決勝によく進めたんで石は結構貰えましたね。
  今更だからもうちょいで宝石な人達に分けてあげたいくらいです。
  決勝には進むものの優勝は無かったです。
  それどころか1クレ目の決勝は自分の芸順1問しか拾えず7点くらいで盥貰っちゃいました\(^o^)/
  決勝で点数一桁とかどんくらいぶりだろwwww









  しかしそう悪いことばかりは続かないもんです。
  ある予選で前半の社会がグログロでこれは予選落ちかと思ったんですが後半が芸マルチで通過できました(^^)
  前半がグロかったんで平均低かったし芸マルチがなんといっても良かった!
        
  100点出ちゃった♪
  いやぁ、本当に久しぶりでしたね。
  ちなみにこれがQMA6では4回目、通算では14回目となります。









  今回の100点が出た要因は2つ。
  1つは前半がグロかったので後半はわりと易しめの問題が多かった。
  後半なんで分かりませんがもしかしたら俺以外にも100点いたかもしれませんね。
  もう1つは俺ならではの理由です。
  そう、今まで散々100点を阻止されてきた奴が出なかったんです^m^
  線結びという名の悪魔が!
  これが俺にはなによりも大きかった。
  ちなみに順3問、多答2問でした。
  結局線が出なければいけるなぁ、と改めて思いましたね。















  とにもかくにもやっとこさ出せて本当に良かった(/_;)
  冗談ではなくもう出ないかもって思ってましたもん。
  せめてQMA6の間にあと1回は出したいですね。
















  そうそう、途中でかるみんさんとマッチしました。
  宝石まで秒読みって感じでしたね。
  そして何一つ良いところはお見せできませんでしたw
  うん、いつも通りだねwwww






















  さて、明日は多分やらないと思います。
  ただ全国が始まるんで天からのお告げがあれば行きますw
  でも全国やると正解率下がるんだよね(>_<)
  普通逆なんでしょうが俺の場合不思議とトナメやってるほうが正解率上がるんですよ。
  実際前回の全国から芸能の正解率0.1%以上は上がってるし。
  まぁ微妙すぎますがねwwwww