流し全国

  今日はちょっとだけやってきました。
  天からのお告げがあったわけではないですw











  西新に着くとNANAさんがプレー中でした。
  白金二段まであと1000個くらいということで頑張れば宝石間に合うかなぁとか思ったり。
  ともかくまだ間に合いそうな人達は頑張ってください!








  そうそう、ランキング見たらかるみんさんが宝石になられてました。
  おめでとうございます(^^)
  とはいえまさか紅玉とは思わなかった。



















  全国ですがなんとも歯切れの悪い感じでしたね。
  ちょっとしかやってないんでポイントもめっさ低いですw
  それとNANAさんと2回マッチしたり。
  石を献上することになると思ったら1回は優勝しちゃったりねwww
  ごめんねごめんね〜(・∀・)



















  まぁそんな感じ。
  要するに特にこれといったことは無かったです。
  さて、明日ですが天神タイトーの大会に出ようかなと思ってます。
  QMA6ではあんま店舗大会に出てないんでもう宝石になったし久しぶりに出ようかなと。
  それとQMADS特集のファミ通の無料本があるらしいんでそれも探してみようかな。